2014年09月12日

楽しかった同期会!

同期会初日は夕飯食べて、お風呂入ったら飲みの誘いがなかったらから22時に就寝!笑
おかげで5時に起きて朝風呂行けて良かった( •̀ .̫ •́ )✧

CC0D35BA-5C08-48BB-82C8-84982A7F6829.jpg
からの朝食!こーゆー朝食だと必ずご飯おかわりする!笑

それからマザー牧場へ行った!何となく記憶にあるようなないような・・・
オリエンテーリングは入賞できなかったけど楽しかったおけっ∩^ω^∩ジンギスカンもうまくて満足!

いよいよ今日帰路に着いたけど、海ほたるでクレープ食べて最後まで満喫!

東京着いてバイバイかと思いきや、実はその後アフター6でランドへ行ったのだ\(^o^)/1度はみんなで行ってみたかったんだよね!人見知りスキル発動したけど周りが優しくてホント助かった!いい同期に恵まれて幸せ(;ω;)

もちろんリニューアルしたクルーズ、ワンスなんちゃら、ハロウィン仕様のホーンテッドとディズニーも良かったよ∩^ω^∩
あと、お揃いのTシャツも着れて嬉しかったです!!

閉園までいたからもちろん終電はなく友達んちにお泊り!

いやーホント充実した同期会やった!今日からまた仕事頑張ろう!同期と比べたらやっぱり俺なんてまだまだやった!
でもその分まだ伸びしろがあるって事だからどんどん伸ばせばいいと思う!
posted by ビギナーズソムリエ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

同期会!

一昨日ラストからの11時には新幹線で東京へ!待ちに待った初めての同期会!
みんな変わってないようで変わってて最初のバスからいい刺激を受けた!バス内ではチューハイを飲んで必死にトイレを我慢!笑 てか車に乗りながらお酒飲んだの初めてかも\(^o^)/

6E6FFB9E-A64A-4EDB-8CB8-D34BAFC0E776.jpg
からのホテル三日月!ワイン講習したけど、微妙だった・・・ワインももっとスペシャルワイン飲みたかった・・・まぁ今のうちの状況じゃあ厳しいと思うけども(>人<;)

からの夕食!
0C1A8D34-4E8B-4DFA-A98D-07CABE7D8C2D.jpg
天ぷらは揚げたてでめちゃうま!夕食でももちろんお酒は出てきます!笑

からのお風呂!黄金の風呂はやってなかった・・・

その後は自由行動だったけどみんなどこに行ったかわからなかったから22時には就寝!健康的な旅行♫

posted by ビギナーズソムリエ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。