2015年09月12日

シャトーディケム!

9月2日に高田馬場に異動して早1週間とちょっと。早速連休をもらったけど予定なし・・・って思っていたらユニフォームの配達という暇つぶしができた(笑)
初日はゆっくり実家に出発して車で白河まで行こうと思ったけど、親が車で東北に旅行してて、帰りがかぶるから電車で白河に向かった。

その日は無事ユニフォーム届けて、店長と飲んで、みんなで朝5時までおしゃべりして満喫へ!次の日は人生初の床屋へ!カットや髭剃りはもちろん眉剃りや鼻毛の処理、耳掃除から肩叩き、シャンプーまで至れりつくせりだった!まぁそれで\3,500なら安いと思うけど、次回からはカットだけで\1,000でいいかな(笑)

んで、他のクルーにも会えて、家族と合流して帰宅!

そして、母の誕プレとしてシャトーディケム1996を開けやした\(^o^)/あまり詳しくはわからないけど普通に飲みやすくてめっちゃ美味しかった♫もっとワインがわかるようになってから飲めばもっと楽しめるのかも!とりあえず今日は床屋にディケムにいい経験できました^_^

86EF4C7A-F665-449E-8A7A-E0C0814A6DA7.jpgFB0F6C44-A4A4-4519-AA51-947FE3806D13.jpg
posted by ビギナーズソムリエ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション