2016年09月24日

君の名は

安定のミーハーっぷりを発揮して、君の名は。を新宿のTOHOシネマズで観てきた!もう序盤から笑いあり涙?ありで最高だったけど、あの隕石落下のシーンで、映画には必ず落ちる場面があるのを思い出した・・・
新海監督だから最後までハッピーエンドで終わるか不安だったけど、ちゃんと出逢えてよかった^ ^
一回観ただけじゃ頭悪いから全ては飲み込めなくて、リピーター続出するのも納得した。

からのカンブリア宮殿でやってたつばめグリルに行こうかと思ったけど、せっかくだから映画の半券を使いにトラジへ!ランチだからまぁまぁお手頃♫行った事なくて前から行きたかったし、美味しかったから満足\(^o^)/

そして、今日のメインイベントである店長のネクタイを買いにBurberryへ!いつも敷居が高くてなかなか入れなかったけどいざっ!

とりあえずマフラー9万とか焦って、ネクタイも3万で買えるか不安だったけどなんとかなった!店員さんもBurberryの歴史とか色々話してくれて、機会があればトレンチコート買いたいと思った!30万するけど(笑)

一通りやる事終わってあとは家でのんびり!
こののんびりタイムも大切だとは思うけど、ここで本読んだり自己育成できるようになりたいな・・・
posted by ビギナーズソムリエ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

危険物合格!!

そーいやついに今月の頭に危険物取扱者甲種を合格することができました。若干不完全燃焼だったけど、今までで1番勉強したわー
「なぜ目標を達成できたか、それは諦めなかったからだと思う。」ってフレーズがずっと浮かんでてにやにやしてしまった。
得点率は・・・93、60、70%とめっちゃギリギリだった(笑)

これから時間に余裕ができるから本読んだり、仕事面でも次のステップに向けた準備をしなくては!
posted by ビギナーズソムリエ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

あまり勉強しなかったけど充実した休日!

今日は新宿御苑前でランチしてからの代々木公園とかでポケモン集め!暇人か(笑)

からのアイコスショップへ!まさかの先輩が働いててその場で即購入できちゃった♫休日でも知り合いに会う可能性はあるからヒゲは剃らなきゃだ>_<ちなみにアイコスはおとんに買ったんだけど、一応試しに吸ってみた!やっぱり自分にタバコは合わないわー

82E4C7B4-5E0A-4030-845F-A024D7423E0C.jpg

からのクルーからカラオケのお誘い♫
やっぱりプロ目指してるだけあって高音の安定感は違うよね・・・その後飲みに行ったけど、カラオケでも飲みでも絶対オレ1人じゃ役不足だったわ・・・

でもめっちゃ楽しかったわー!今度はカラオケも飲みも大勢でワイワイやな♫

さてさて、現実の勉強と向き合わねば・・・頑張るぞー!
posted by ビギナーズソムリエ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション