2009年04月28日

明日からゴールデンウィーク!

明日は普通に祝日で学校が休み。 んでもって30日から3日間休校でそのままゴールデンウィークに突入!! つまり実質明日からゴールデンウィークなのだ!w めっちゃ嬉しいよw 最近忙しかったからやっと一息つけるよ(^^) でも教習所がないのは残念だな〜 なんで古河はゴールデンウィーク休むんだよ>< 春日部見習え〜(笑)

先週に3限目の情報処理基礎を2時限目に移したので(なんか人が一杯で座れない人がいて、誰か2限目に移れないかと言うことでオレが移った)、今日は1、2限目出て終わりだった。 でも友達が待ってと言ったので図書室で時間を潰すことにしました。

大学の図書館ってすごいね!!       DVDとか普通に見れる! やっぱり高校とかとはレベルが違うと思った。 蔵書数もなかなかのもので結構読み漁ってました(^^) ただ、PCとかの本はもう少し新しければいいと思った。 なんだか難しい本や、英語でしか書いてない本があって楽しかった。

DVDはマトリックスを観た。やっぱマトリックスの世界のネオ(主人公)はかっこよかった。 授業だと長く感じる90分も図書館だとあっという間だったw それから一緒に友達と帰った。 電車が来るまでまだ時間があったので、近くのスーパーに寄ってたら乗りはぐった(><)

仕方なく次の電車に乗って帰った・・・どうせ暇だったから友達んちに遊びに行った。 なんか家族にリビングに友達を入れてはいけないって言われてるらしく、リビングには入れなかった・・・更に友達の部屋も汚れてるからという理由で入れなかった・・・

でも今度(30日)遊ぶときはもしかしたら友達の部屋に入れるようなことを言っていたので絶対いくぜw(笑) あとその友達は学部学科が同じなので、趣味も近いから魚や植物を飼っていた。 だから友達が水槽をきれいにしたら紹介したいと思う。

カクレクマノミやタツノオトシゴなどがいてマジで良かった。 そういえばうちの動植物たちも紹介しよっとw

posted by ビギナーズソムリエ at 22:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション