2009年04月30日

旧友との夜遊びw

やっぱり休日っていいもんだねw 気持ちにゆとりができるよ。 朝もゆっくり起きて・・・・焦ってサークルに行ったw ちょっとのんびり寝すぎたみたい>< 電車に乗る時間がもうすぐかなと思ってケータイで調べてみたら完全にアウトだった・・・オレの予定だとまだ10分以上もあるのにと思ったら平日の時刻表見てたよ・・・(^_^:

しょうがないから現地の友達には先に行ってもらい、ちょっと遅れて行った。 いつもは少ないけどだんだん増えていくというパターンなのに今日はめちゃ少なかった。 まあ強い先輩がいたからいいかw いつも通り試合形式でとにかくやりまくった。

友達はこのゴールデンウィークは実家に帰るので今度の活動の時は一人だ・・・・なんか心細いなw フットサルは走る量がサッカーとは違うせいか、筋肉的には結構きつかったけど、体力的にはまだまだ行けた気がするw

家に帰ってからお昼ご飯を食べた(このときで3時近くかな) マダガスカルを観ながら食べてたけどまあまあ面白かったよ。(でもあんまり期待はしない方がいいw)それから間もなくバイトに向かった。

今日はホールやったりキッチンやったりだった。 少しずつだけどキッチンにも慣れてきた。 って言ってもまだスパゲッティやサラダとかしかまともに作れないけどね(><) オレの方が早くバイトが終わったので友達も終わるのを待ってた。 それから少し雑談して結局すき屋に行くことになった。

今日は店員も良かったので満足だった。 今度はサイゼでゆっくりしよ〜っと。 みんなもサイゼに来てね〜(^^)/~
posted by ビギナーズソムリエ at 01:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

jr 時刻表
Excerpt: 高速バス時刻表(2008〜09年冬・春号)商品価格:1,100円レビュー平均:5.0 JR東日本の、臨時列車や、試運転、回送列車の時刻表は、どうやってわかるのでしょ...JR東日本..
Weblog: 芸能界でのニュースダイジェスト
Tracked: 2009-04-30 10:46
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション