2010年01月14日

勉強しなきゃいけないのに・・・

昨日は学校は休みで、朝起きてからすぐにブランチを食べにココスに行ったレストラン なんですぐにかって言うと、12時からバイトだからですあせあせ(飛び散る汗) ちょっと急ぎ気味で、1時間ぐらいしか居れなかったたらーっ(汗)

それから親が神の雫の続きが読みたいって言ったから途中で本屋さんに寄って買ってからバイトに行った目 まぁこのブログのタイトルからもわかる通り、完全に神の雫に影響されましたw とは言ってもまだ4巻までしか読んでないんだけどねふらふら

バイトは他の人の分まで働いたから、久し振りに1221時までのロングだったダッシュ(走り出すさま) もちろん休憩はあったけど、社内報読んでたら2時間があっという間に潰れたw 読解力なさすぎか・・・でもサイゼリヤの社内報ってそれほど読み応えがあってためになるんだよねexclamation(他の会社は知らないけど)

それから新しい仕事(発注)を教えてもらったけど難しかったがく〜(落胆した顔) あれは徐々に覚えていくしかないな・・・ それからみんな(3人)でこれから飲むぞってことになって、副店長んちに行ったどんっ(衝撃)

本当は勉強しなきゃいけないのに、誘われたら断れないオレ・・・w

そんで今朝起きて学校に行ったらまさかの電車で寝過したあせあせ(飛び散る汗) でも幸いいつもより早い電車で行ってたから遅刻しないですんだんだけどねかわいい

さてと・・・もうそろそろ休憩は終わりにして勉強再開しますかなバッド(下向き矢印)
posted by ビギナーズソムリエ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138287840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サイゼリヤ ランチ
Excerpt: 注目銘柄20100114 - ムルシエラゴの株ブログ 7581, 'サイゼリヤ' 7731, 'ニコン' 7735, '大日本スクリーン製造' 7752, 'リコー' 7762, 'シチズンホールデ..
Weblog: 10秒で見る。今日の最新ニュース
Tracked: 2010-01-15 00:44
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション