2015年11月25日

友達の結婚式!

11月22日!いい夫婦の日に、高校、大学、アルバイトが一緒の友達が結婚式を挙げた!
日曜日だったけど休みをもらって式と披露宴から参加!友達のスピーチは友達らしくて変わってないなーとほっこり(笑)友人の出し物とかも盛りだくさんで2人の人望が伺えました!
もちろん料理もおいしくて、久しぶりの友達にも会えて最高でした!

その2人は自分の元カノとかとほぼ同じタイミングで付き合ってダブルデートとかもした仲!もちろんおめでたい気持ちで一杯だったけど、オレ達とは何が違ってたのかなーとふと思ってしまう(笑)相変わらず女々しいオレ・・・(笑)でもなんとなく理由はわかるんだけどねー
それが克服できればきっと仕事もプライベートももっおうまくいくと思う!でもどうすればいいのかはいまいち・・・時間はかかると思うけど自分磨きやなー

まぁ暗い事は置いといて、二次会も参加!乾杯の音頭を取ったんだけど、事前に考えていた堅い挨拶は急遽やめて思った事を率直に話した!内容は問題ないと思うんだけど言葉遣いがアウトだったなー(笑)こーゆー所で人間ってでるよねーちなみに緊張し過ぎて話した内容忘れたからいつかその時のムービー見せてもらおっと♫笑

二次会はみんなでゲームしてめっちゃ楽しかった!あんな感じでみんなで盛り上がれる方がいいよね!参考にしやす!てか司会の人は年上って事もあってやっぱりこーゆーの慣れてたね!これも経験値の差ってやつですなー

とにかく楽しくて三次会まで参加!そこでも余計な一言を言って反省(笑)日々成長ですなー

でも久しぶりのみんなに会えて楽しかったです!2人共お幸せに!オレも負けないようがんばりますd(>_< )

E3D53BE9-695B-4318-9CEC-CE460B8B1DE8.jpg
posted by ビギナーズソムリエ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション