2016年02月21日

スノーボードin石打丸山

こないだの金曜日にいとことボードしに行った!今シーズン3回目♫

オレは東京住みだから始発で地元帰って行くんじゃ遅くなるからと、わざわざ東京まで前日の夜に来てくれた!その日オレははラストまで仕事だったから、家に着いたのが1時・・・

帰ったらすぐ寝ようと思っていたけど、まさかのお酒が用意されていた(笑)軽く飲んでって言っても3缶のんだなー

そのせいか朝は逆に余裕で起きられた!いとこはまだ眠そうだったからオレが運転!
警察に会わなくてよかったわー(笑)

10AF596C-43D0-4FF5-BCB7-8846FADAF5E1.jpg

ゲレンデは天気が良くて景色が最高だった!
雪質と量は微妙だったけど、あの景色で満足(笑)

グラトリのやり方を聞かれたけどオレも感覚だったから上手く教えられなかった・・・ポイントまで勉強せななー

帰りは温泉入っていとこの運転で帰路へ!いつの間にか寝てたけどちゃんと地元に着いていました!地元のガストで夕飯食べて帰宅!

楽しかったぜー∩^ω^∩
posted by ビギナーズソムリエ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434100407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション