2016年08月20日

フライボード

4413D1D0-1EFC-4A71-9848-6D1D82A342DB.jpg
今日は(元含む)職場関係者と3人で館山にフライボードしにいった!

流れ
先輩の運転で館山(海蛍経由)→魚介なのどの食べ放題(先輩は毎回食あたり笑)→フライボード→沖ノ島→天ぷら(重たすぎ)→解散

先輩の毎回食あたりはネタすぎ(笑)
オレ以外の2人は初めましてで硬かったけど、ランチでけーちゃんがお酒少し飲んだ事もあって打ち解けてきた!
フライボード楽しすぎ!youtubeでイメトレして来年リベンジする!
沖ノ島でみんなでワイワイ!いろんな写真いっぱい撮れた!笑
最初は雨めっちゃ強かったけどなんやかんや晴れて良かった!

これだけでもいい旅行だったんだけど、フライボードのインストラクターの仕事に対する取り組み姿勢に感動した。それは20分の時間制限なのに、こっちが思いっきり楽しんでると気にせず延長してくれた。しかもインストラクターもオレらが楽しんでてすごく気持ちいいって言ってくれた。
なんかこんな仕事?に出会えたら?こんな風に仕事に向き合えたら幸せなんだろうなって思った!

あとは、こんなオレの訳わからないお誘いを快く引き受けたけーちゃんに感謝。2人とも仲良くなってくれてオレもすごく嬉しい!
周りを巻き込みながら仕事の中でもこんな流れを作れたらいいな。←なんかうまくまとまってないけどとにかく楽しく考えさせられる旅行になって最高だった!

朝から遊んだから疲れてへとへとだけど充実!早く寝て明日からもがんばる!

posted by ビギナーズソムリエ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション