2016年09月01日

あまり勉強しなかったけど充実した休日!

今日は新宿御苑前でランチしてからの代々木公園とかでポケモン集め!暇人か(笑)

からのアイコスショップへ!まさかの先輩が働いててその場で即購入できちゃった♫休日でも知り合いに会う可能性はあるからヒゲは剃らなきゃだ>_<ちなみにアイコスはおとんに買ったんだけど、一応試しに吸ってみた!やっぱり自分にタバコは合わないわー

82E4C7B4-5E0A-4030-845F-A024D7423E0C.jpg

からのクルーからカラオケのお誘い♫
やっぱりプロ目指してるだけあって高音の安定感は違うよね・・・その後飲みに行ったけど、カラオケでも飲みでも絶対オレ1人じゃ役不足だったわ・・・

でもめっちゃ楽しかったわー!今度はカラオケも飲みも大勢でワイワイやな♫

さてさて、現実の勉強と向き合わねば・・・頑張るぞー!
posted by ビギナーズソムリエ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション