2015年08月29日

大田原で送別会

そーいや22日に送別会を開いてもらいやした!その前の土曜に大きな集まりがあったから少人数だったんだけど、その分しっかりと話せて楽しかった!店長からもらったボランジェってシャンパンは香りが良くめっちゃ美味しかったです!
色紙やプレゼントももらいありがたかったです(;ω;)
色紙の内容から自分の未熟さが伝わってきたけどいい教訓だと思ってこれからに活かそう!

そして飲みからのカラオケ!この流れは間違いないよね!声が出辛いのがなければ最高なのに(笑)
オレは途中で閉店作業を手伝いにお店へ!んでクルーを連れてまたカラオケ!ノリのいいクルーで良かったし、大原櫻子が好きって言ったらその曲を歌ってくれたりとみんなで騒げてよかったぜぃ!そしてうちの店長は相変わらずのノリで激しかった・・・(笑)もうロケットダイブ?は封印だな!

大田原での店長にはボロボロに怒られたけど美味しいお店とか同じテンションで騒げるクルーとかとカラオケ行きたいなー
自然も満喫できたし楽しく過ごせました!
あざます!!
posted by ビギナーズソムリエ at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

プリウス購入

まさかの台風による雨の影響で支部レクが中止。何の為に群馬に来たのやら・・・
まぁ小野上温泉に入れたからいっか!
そして帰り道だし車買わなきゃって事で実家に帰省!
おかんとおばあちゃんの3人でランチ!からの車を買いに行った!最初は燃費重視でアクアにしようと思ったけど普通にプリウスのが安くて急遽プリウスを購入!

そして気になるお金のやりくりは・・・車両保険に入っていたおかげで廃車した車の購入価格分返済され45万バック。そしておばあちゃんが50万をぽんとくれた(;ω;)そして親からは保険分の45万が返金されるまで残りのお金を立て替えてくれた。
納車されるまでうちの車を借りるにあたっては親と弟も協力してくれた。

本当に家族って暖かい。

将来はこんな家庭を築きたいなー

posted by ビギナーズソムリエ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

交通事故

今日の午前1:30に事故った・・・自滅。
ぐらついて、それを修正しようとハンドル切りすぎて横転。
死を意識したというかなにが起こったのかわからなかった(笑)あとは摩擦で焦げた臭いが印象的。
助手席のドアから自力で脱出。その前にハザードランプつけてエンジン切った俺はなかなか機転が利いてると思う(笑)
でも携帯もバックも車内で取りに戻る。苦笑
火事の現場に戻るような恐怖を感じたよ。だって国道だからまわりのトラックは暗闇の中ばんばん走ってるからね・・・

腕から血を垂らしながら警察に連絡。
後から知ったが怪我してる時はまずは救急車の手配が優先みたいね。
それから救急車呼んで病院へ。応急処置だけしてもらった。家族や上司には救急車内で連絡した。

タクシーで帰宅。仮眠をとってまたタクシーで形成外科へ。まさかの18針も縫った・・・
麻酔の注射が一番痛かった(;ω;)

保険とかの事務的な処理はSBIさんがやってくれるみたい。ただ通勤災害が適用されるから健康保険は使わないとか、車はディーラーに持っていくとか決まってるらしい。

この辺はSBIの担当者さんと確認しながら進めていきます。

さてと!んなことより群馬の温泉行ってきます!旅行前日に事故ったからキャンセル料100%なんだよね・・・なら行くしかでしょ!
湯治やー\(^o^)/笑
posted by ビギナーズソムリエ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ビギナーズソムリエ
年齢:20歳
性別:♂
職業:学生
ウェブサイトURL:http://beginnerswine.seesaa.net/
メールアドレス:toyofighter@yahoo.co.jp
一言:やっと慣れてきたって感じです!この調子でどんどん充実させていく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
blogramランキング参加中! C-マンション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。